レオの健康診断は再検査に(-_-;) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

年に一度のレオの健康診断に行ってきました。
その日は、朝ごはん抜き。

私が動けば、何度も必死にご飯の場所まで誘導


なぜかご飯もらえないレオは、この上なく可愛く甘ったるい声で鳴き続けました
普段ほとんど鳴かないくせにこんな時だけぇ~(。>0<。)

それでもご飯もらえないレオは・・・

ナイフみたいに尖っては触る者を皆傷つけるという暴挙に(←古い?w)

やっと病院にあずけて・・・
お掃除だって洗濯だってご飯の支度だって何をするのもはかどるけれどやっぱり淋しい。

やっとお迎えに行ったら、結果は微妙(´・ω・`)
赤字の所が基準数値からはずれている所です。
腎臓に関係する数値、コレステロール、白血球、赤血球・・・
そんなに心配する数値ではないということだけど、一ヶ月後に再検査となりました。

ちょっと、イヤ、かなりショックでしたが来月の検査ではなんともないかもしれないし・・・

とりあえず、肥満傾向も指摘されたのでこれからは夜のおやつは無しですよ?

私が太るのは私のせいだけど、レオが太ったのは私の責任・・・

ママは、これからレオのあの手この手の催促にも負けない鬼になるわ!
キミとずっとずっと一緒に居たいから・・・我慢してねお願い