オレ様甘えん坊 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

ブログご無沙汰で本当にすいませんm(_ _ )m
みなさまの記事はお昼休みにスマホで読ませていただいています。
スマホの入力が苦手なので、なかなかコメント残せなくて・・・

最近、パソコンがほとんど使えない状況なので(;^_^A

久しぶりにコメントしようとすれば、レオに画面を引き倒されてパソコン真っ平らに
画面が真っ黒でなにも見えない・・・


最近は、パソコンの邪魔も進化しました。

常にパソコン近くに待機し、気配を察知すると・・・

パソコンを開かせないという

まずパソコンを開かせなければいいと悟ったようです。


パソコンの上に陣取り私を監視しているのです顔

じゃあ、パソコンしないで何をするかっていえば

目の前のレオを見ているだけ!
なでなでしようとすれば、皆さまはもうおわかりでしょう?
そう、即ガブリですよ┐( ̄ヘ ̄)┌

触られるのはイヤだけど、私に見ていて欲しいんですって顔

今日もお触りは断固拒否し、パソコンを枕に寝るレオ。
まったく・・・こんな目の前にいてただ見ているだけだなんて何の修行なの?

レオは、オレ様甘えん坊
自分の気に入らない事は断固阻止&断固拒否!
そして、無視や放置は許さない・・・甘えん坊笑

なんてヤツ!!って思うけど・・・可愛くて堪らん!!