涼しくなって復活! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

4歳と7ヵ月のレオは人間年齢で言うと34歳。
ウィキペディアによると、34歳はまだ青年だそうだ。

ところが、レオはほとんど寝てばかり。


青年というより、疲れ切ったおっさんのようだ。

毎日が日曜日のレオなのに何に疲れるというのだろうか?
レオも歳をとったのかなぁ・・・と、密かに寂しく思っていたのです。

ところが、涼しくなった最近はキューブ祭りが頻繁に開催中ビックリ

キューブに頭だけ突っ込み飛ぶ気満々なこの顔。

そのままジャンプ


そして着地後、素早くキューブの下に潜り込み・・・

獲物(私)が通るのを待つ!

そしてまたキューブジャンプで移動

前言撤回!
毎日が日曜日なレオは、元気が有り余っているあはは・・・

涼しくなってやんちゃ坊主健在w

ひざ小僧噛まれたり、ふくらはぎにタックルされてストッキング伝線したり出勤前に困ることもたくさんあるけれど・・・

大人しいレオは○○ー○のないコーヒーのようだもんね?(古い?w)
レオはそのままやんちゃなおじいちゃんになるんだよピース



※ おまけ ※
涼しい夜にばんざーいバンザイ

私の枕の上の布団で寝るレオ。

おかげで、少し下に下がって寝ないとだけど・・・
「一緒に寝」に近づいているような気がしないでもないw