レオがレオにかぶりつく! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

レオにお見舞いコメントをありがとうございました!
土曜日に病院へ連れていきましたが、やはり先生に爪を見せなくて
お薬を1種類だけ続けて来週土曜にまた診てもらうことになりました。

朝、晩お薬飲ませて左手を水で洗って・・・
と、かいがいしくお世話してるのにすっかり嫌われてます顔
でも、口を開けるとすんなりお薬飲むんですけどねw

まだ痛みがあるようなので、早く痛みが取れるといいのですが・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

さて、すっかり遅くなりましたが!
”うちとこの猫様たち”のミカさんからこんなプレゼントをいただきました♪
鈴音ちゃんの2歳のお誕生日企画のプレゼントです^^

ミカさん曰く、丸い物体w私はレオ玉と名付けました。←そのまんまw
ミカさんが好きだと言ってくれたレオの風呂敷背負った写真ですね?

中にまたたびが入っているのでレオも興味津々

鼻にしわ寄せて、なんのためらいもなくガブリ!ですよあはは・・・

その後は、噛むわ蹴るわで・・・ソレ、レオなのに(ノ◇≦。)

またたび効果か?遊び疲れたのか?
満足そうにへそ天で寝てましたw

ミカさん、お仕事始めたばかりで忙しい中ありがとうございました!
今日もまた、レオはレオ玉をいたぶって満足寝してましたよ( ´艸`)