家主さんの耐久テスト? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

また関東地方に大雪。とんでもない事になってますね
そこまで大変な事になっているとは知らずに、土曜日の深夜にアスクルでポチっマウスと注文したんです。
日曜日発送の月曜日着と連絡が来ましたが、この様子じゃ無理だろうと思っていたところ・・・
予定通りに今日届きましたなんとっっ!
さすが、”アスクル”は「明日来る」ってホントだね?w
って、タイミングの問題だったんでしょうけど。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

レオと暮らしてもうすぐ4年になりますが・・・
一番遅く来たくせに、我が家の頂点に当たり前のように君臨するレオ。

すっかり、この家の主。 そう、とっても気難しい家主さんです。


家に置く物はこの家主さんのチェックをクリアしなければなりません。
この家主さんが、本当に荒っぽくて
気に入らなければ、撤去するまで何をするかわかりません♥akn♥
(過去に扇風機に戦いを挑んだことも・・・)

少し前に、加湿器を購入した時。

設置した途端に、飛び乗りスイッチを入れ、しかもチャイルドロック(3秒押し)も設定して胸毛をなびかせておりました。
これは無事に設置許可がおりましたが、(私にしては)誤作動が度々ありますw

そして、先日。
こっそりとキッチンの壁に設置したタオルかけが見つかってしまいました。

家主さんの激しい耐久テスト(?)が始まりました(ノ◇≦。)

あぁ・・・上の丸い部分まで大口開けて噛みますか?
吸盤でつけてあるだけの物でしたが、この厳しい耐久テストをクリアしました!
さすがニトリ!お値段以上の吸着力ですw

でもでも・・・ぶっちゃけ、面倒くせぇ~と思う時も数知れず汗

だけど、この笑ってるような寝顔を見ると一瞬で愛おしいという気持ちだけが私を支配しますキャー

猫バカって、本当にバカだよね(^▽^;)

雪国生まれの雪国育ちのレオ。
だけど、ずっとお家にいるから冬でもへそ天。
家猫は幸せだね・・・
だから、ママと一緒に寝るくらい我慢したっていいんじゃない? ←しつこいw