レオ、ゴディバをもらう! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

今日は、バレンタインデーチョコですねー!
我が家には、あまり関係ないかな?って思ってたら・・・
我が家の1人息子って言ってもレオですが、なかなかやるもんですうふふ・・・

なんと!宅急便でチョコが届きましたえっ
しかもゴディバわお

甘い香りにレオは傍を離れませんw
送り主は、美人妻のボビーさん(リンク貼ってます)

いつもの様に私の居ないお布団でくつろぐ姿も、どこか誇らしげに見えるわぁうふふ

組んだお手手に触ろうとしたら、怒られましたエー!!

タダでは触らせないようなので、私も例の物をあげましょうかね!
私の愛をペロペロしたレオw

さて、お返しになでなででもさせてもらいましょう♪


レオのケチ!!


さて、ゴディバを楽しませていただきましょう♪
バレンタインデー、それは家の殿方がもらったチョコを食べる日ってねsei

ボビーさん、素敵なバレタインサプライズありがとうございました~ニコッ