一緒に入る? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

3連休明けの今日、休みすぎで疲れた~
で、帰って電気料金のお知らせを見て尚更疲れちゃいましたずーん
休みが多いのも考えものです・・・


トイレやお風呂で私の姿が見えないと鳴くようになったレオ。
トイレの時はダメだけど、お風呂の時は少し戸を開けておくことに・・・

で、カメラを構えて待っていると、やっぱりやってきました。
既に少し開いているのに、両前足で乱暴に更に開け・・

こうやって、黙って見てるのです汗

毎日、一緒に入ろうって誘ってみるのですが・・・


いつも振られてばかり♥akn♥

ってか! 開けたら閉めなさいよーツッコミ




※ おまけ ※
身を乗り出して壁に掴まり、ビクッとしたので思いっきりブレてしまった写真
レオは一体何を見てしまったのでしょう?!

レオが喋れたら聞いてみたいけど、聞かない方がいい気もするなアハハ