箱入り息子に自然の厳しさを味わわせる | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

昨日からハンパなく雪が降り続いています。
雨やあられとは違い、雪は音もなく静かに静かに・・・

で、朝起きたらやっぱり積もってる!
一日で30㎝くらい積もったかなエー!!

外に駐車している私の愛車の”ショコラ”はこんなですよううっ...

一方、家という箱の中からほとんど出たことがない箱入り息子レオ。
冬でもへそ天でいびきかいて寝てますからね顔


暖かい部屋から、降り続く雪をいつまでも眺めています。


・・・ 箱入り息子に自然の厳しさを教えてみようか?w

ハーネス装着して、準備OK!

ささ、思う存分冬を味わってきなさい
(既に窓を開けてるから私も必然的に味わうハメになっていますが・・・)

レオ、出陣!


と、思ったらすぐ戻ってきた♥akn♥

軟弱なヤツめ! 

でもまぁ、いいでしょうおーけー
レオも冷たくて無理だろうけど・・・ママも無理!!
雪国の冬は、長い時間窓なんて開けてられないよ┐( ̄ヘ ̄)┌