レオ、暖をとる。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

気がつけば年末ですねぇ~ 
最近、パソコンの調子が悪くて急に電源が落ちてしまいます
ケーズデンキのナグモさんの元へ走りたいけど・・・
そんなにポンと出せる値段じゃないしねぇ(;^_^A
なんとかパソコンが生きているうちに、年賀状を作ってしまわなければ!

今年もクラブレオバージョンで作成中(笑)

私、こう見えて(?)ホストクラブにはまだ行ったことないんですよ。
なのでDMももらったことないし。
でも、いかにもそれらしく怪しい感じのデザインを作っていると、楽しくってあっという間に時間が過ぎていきますw


息抜きに、レオを探すと・・・

ホカぺにぺったりとくっついて暖をとっています。

お手手をグーっと伸ばして接地面を出来るだけ広くとって・・・可愛いっ!!
ココで親バカスイッチが入り・・・

横からも激写パシャパシャ
写真を撮り続けていると若干迷惑そうな顔をしながらも・・

今度は背中を暖める。
そう、接地面は出来るだけ広く・・・

・・・。

ふと、こんなに無防備で猫としてどうなのだろうか?と。

でも、レオにそっと手を握られ・・・うふふ
家猫だから、コレでいいのだ♪
だって、レオが寒くないように、レオが食べるものに困らないようにって私がずっと守ってあげるからピース


なんじゃそりゃ?!って?w
しょうがないよね、猫バカの親バカだから(/ω\)