居座る寒気と悲しい告白? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

こちらは、木曜日から寒気が居座り・・・
一日でいきなり真冬になりましたさむっ…orz

それまで快適に過ごしていたエアコン暖房生活。
知らなかった!
室外機の結露を取るためにあんなに運転止まるなんて!
しかも、こちらはご覧の通りの湿気・・・
エアコン止まってばっかで、部屋の気温はみるみる下がっていくううっ...

猫というのは、居心地のいい場所を知っているものだ。

カバーと布団の間に潜りこみ、気持ちよさそうに寝てた。
レオは暖かそうだけど、私は寒い!

なんとかしなければ・・・そうだ、ケーズデンキに行こう!
私のお気に入りの”ナグモさん”ならなんとかしてくれるだろうお願い

店内を一周りし、お目当てのナグモさん発見♪
この辺りは、暖房器具と言えば石油ファンヒーターが主流だが・・・
予算と事情を話してナグモさん曰く「値段の割にはいい仕事をし、猫様喜ぶ」
というパネルヒーターを購入。

本当に、猫というのは居心地のいい場所を知っているあはは・・・

レオの隙間から遠赤外線のほんわかとしたあったかさ♪
ナグモさん!あったかいよ~♪

でも、でも・・・ナグモさんに悲しい告白をされた。
今月いっぱいで、転勤なんだってーー 悲しすぎるぜ涙2
家電買うなら、今月いっぱい・・・
って、そんなに家電ばっかり買ってられないぜ?



※ おまけ ※

気落ちした私の夕食、日清のカップカレーライス
結構、イケる! でも、最後は飽きちゃうかな?

そして、インスタント物ばかり食べてると思われるといけないので・・・
自炊もしてるのよ?ってw

温野菜を作ります。


これで、ご飯とおかずが一緒にできるという優れものの炊飯器ピース

自炊と言っちゃっていいのかは・・・皆さまの判断に委ねますw