もう12月w | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

タイトル、誰かさんの真似してみました( ´艸`)

年賀状の準備をするために、プリンター買いました
今回は、どんな感じにしようかなぁ~?
去年は、クラブレオが人気だったのでいかにもな妖しい感じにするか・・・
それとも可愛い感じにしようか?

と、あれこれと考えていると・・・ん!?
コラコラコラ・・・ 壊さないでよ?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

また、ケーズデンキで値引きしてもらったのうふふ
お気に入りのナグモさんはいなかったけどw
しっかり値引きしてもらって、コピー用紙もおまけしてもらった♪
ステキヤッター

と、喜んで家に帰ったら・・・おまけのコピー用紙が入ってない!!
レジのお姉さんが入れ忘れたらしい顔
おまけのコピー用紙だけもらいに行くのもね?ざんねん…

しかし、今まで大型電気店(ヤ○ダ電気)って充分安くしてるから値引きなんてしないと思ってたんです。
皆さんはしてもらってましたか?

hagrion○○歳。 
やっと、値引きしてもらって気分よく家電を買えるようになりました♪