ご飯の催促~可愛く乱暴に~ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

最近、涼しくなってきたせなのか? 
レオのキューブアタックのブームが再来しました。

そんな元気の有り余るレオですが、今日はレオの健康診断。

朝ご飯抜きなので、催促がハンパないです♥akn♥
珍しく私にスリンスリンとすり寄り、腕に前足をかけて「ニャッ」とおねだりする姿はなんとも可愛らしいのですが・・・
それもこれも、レオのため!

恨めしそうに、キューブINで見ていたと思ったら。▼
キューブアタックくらいましたよぇ

それでも心を鬼にして知らんぷりしてると、泣き落とし?▼

小首を傾げて悩殺ポーズまでくり出しましたが・・・▼

朝ごはん抜いたくらいで死にませんから~!▼
ってか、朝ごはん抜いても元気ありすぎでしょ?!

レオにはずっと元気でいて欲しいから。
一年に一回くらいは我慢してね。




※ おまけ ※

しかし・・・確実にキューブアタックの精度が増しています。
寝転んでDVDを見ていたところ、顔面にキューブアタックをくらいました
メガネが吹っ飛び、フレームが曲がりました汗
しかも2回も。 2回とも確実に顔面に着地していますキューブごと。
ケガしないように気をつけないと!私がねw