お邪魔虫。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

忙しい時は猫の手も借りたいと言うけど・・・
どんなに忙しくても、レオの手は借りようとは決して思わない。
むしろ、そっとしておいて欲しいと思うw

私が何かをすると、レオは俄然張り切る。
片付けをしようと引き出しを開ければ、開けた引き出しの上に登り
扉を開ければ、その扉の上に乗る。
レオが入らないようにと少しだけ開けて中を覗けば
私の肩の上に乗り一緒に覗く・・・

来いと言っても来ないのに、来るなと言うと私にベッタリなのだw

今日もまた、やってきましたお邪魔虫。▼

これからソコに服をしまおうとしてもまったく退く気配なし顔
それならば、ソコに入っていてもらいましょう!

と、引き出しを閉めると・・・▼

いかん・・・お目目クリックリでもの凄くやる気満々だ♥akn♥

早く引き出しを閉めてしまおう!▼

イタタタタ・・・血

早く閉めなければっ!!と押し続けるw▼
顔が挟まってるけど、私の指を離す気配はない
ってか、ますます爪が私の指に食い込む!
やっぱり出そう・・・とほほ

と、こんな調子でまるではかどらないのだ。

はかどらないどころか、結局はこうなる・・・▼
遊んであげるハメに(;^_^A

目が爛々として、可愛いけれども・・・
片付けは、いったいいつ終わるのだろう?(笑)