お盆。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

昨日は、はじを迎えにお墓参りに行ってきましたが気配は全く感じず。
でも、きっとその辺に居てくれるでしょう^^

レオが、豪快に寝ている姿とか・・・あはは・・・


レオと向きあって、床に寝ころび・・・▼

親バカな独り言のようだけど会話をしているつもりの私とかw▼

新しいクールマットの上に立っているところを慌てて写真撮ってる私とか。▼
慌てすぎて、写真ブレブレ♥akn♥

ちなみに、一瞬上にあがっただけで使ってくれたとは言い難い。

きっと、こんな私とレオを見ていてくれてるだろう。


はじ、おかえりなさい。 ゆっくりしていってねニコニコ


私は、まだ休みじゃないんです。
お盆は暇だろうとタカをくくっていたら、案外忙しくて疲れた・・・ううっ...
明日行けばお休みです。もう一日頑張ろ~っと。
お休みになったら皆さんのところへもお邪魔させてもらおうと思いますm(_ _ )m