着膨れ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

私は昨日からやっとお休みでした。
暑いので家にこもって高校野球やDVD三昧のお休みですw

暑くなる前にと、朝のうちにレオをシャンプーしました。▼



私を恨めしそうに見て、これ見よがしにペロペロするレオあはは・・・

レオね・・・ママだって朝から汗だくになったのよ?

で、すっかり乾いて元通りに。▼

あんなにほっそりしてたのに、レオって着膨れするよね~





※ おまけ ※

ずっと観ていた韓国ドラマの「善徳女王」全62話、見終わりました。
長かった・・・一緒に大業を成し遂げたような感じです(^▽^;)



トンマン カジ シッポ・・・(トンマンまであと10歩)泣き3
最期は哀しい結末だったけど、ピダムは最期までカッコよかった。
いまだ余韻にひたっている私です(;^_^A
あ~ナムギル サランヘヨォォ~ラブ