いつか・・・と夢をみる。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


前記事のラブトラップw ゆかりんさんちもそうですか?ww

ホームズくんとレオって、共通点たくさんありますよね( ´艸`)


そうなんです。レオは、夜寝る時はケージで寝ます。

自分からケージに入ります。

はじは、寝る時間になるとドアの前でお座りしてました。

ドアを開けてあげると、私の足の間に入り一緒に歩き寝室へ♡

可愛いかったな^^


本当に、はじとレオとは性格がまるっきり違う。当たり前だけど。


私が帰宅すると、はじは私にベッタリでしたが・・・

レオはご飯を食べると、夕暮れ時の窓辺の見張り。▼

はじと一緒に♪


私がパソコン開けば、はじは膝の上で寝ていたものですが・・・

レオは裏から画面を引き倒したり、顎乗せて見てたり。▼
はじと一緒に♪


コレはこれで可愛いけれどもw▼
はじと一緒に♪
眠いなら、膝の上で寝ればいいのに。


気がつくと私を見ているのに、手が届きそうで届かない微妙な距離。▼
はじと一緒に♪
まぁ、可愛いけれどもw


レオに弟を・・・なんて考えることもあるけど・・・

レオがストレスで膀胱炎再発しちゃうんじゃないか?

いじめるんじゃないか?と踏み切れません。

はじの時は、反対にいじめられるんじゃないかと踏み切れませんでしたけどw


もっとも、今の状況じゃ仔猫のお世話もレオのケアも・・・時間が無さ過ぎる汗

仕事辞めたら、ゆっくり考えてみます。

その時は、活発な仔がいいのか?おっとりした仔がいいのか?


あぁ、猫にまみれて暮らしたい!▼

はじと一緒に♪

って、夢見るくらいいいよねうふふ