ラブトラップ! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


夕飯を食べて、窓辺の見張りを終えたレオ。▼
はじと一緒に♪
ぐっすりと夜寝しております。


もうそろそろ寝ようかと思う、夜の11:30すぎ。


レオが自分の部屋(ケージ)に入り、私をガン見顔 じー
はじと一緒に♪


ん?何だろう?と近寄ると、尻尾ピーンでゴロゴロと喉をならし・・・▼
はじと一緒に♪

一直線に私に向かって歩いてくる。▼
はじと一緒に♪



そして、私の手に何度も頭をこすりつける。▼
はじと一緒に♪
何?! この甘えっぷりは顔文字


何度か繰り返されてるうちに・・・もぅ!辛抱たまらんきゃー
はじと一緒に♪
慌てて扉を開け、思う存分ハグしようとすると・・・


ハッ! 罠だったハッ
はじと一緒に♪

なんとなく予想はしていたけど・・・容赦ないよねぇ・・・▼
はじと一緒に♪


痛ぇ・・・今日も引っ掛かってしまった。 もう寝よう(ノ_-。)▼
はじと一緒に♪

コレ、最近レオのブームらしく毎晩仕掛けられるのだ。


名付けて、レオのラブトラップ!

鶴の恩返しじゃないけれど、扉を開けなければ害はない。

でもでも・・・辛抱できないよねぇ~猫バカだもの(;´▽`A``