GWだもん♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今日は、休み明けでただでさえキツイのに、引っ越し準備で大騒ぎでした顔

来週から新しいフロアに移るのですが・・・

こんなんで、金曜日までに荷造りが終わるのでしょうか?

いつもと何ら変わりのない風景に、ゾッとしてしまいましたブルブル...


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


GW中、食べてばかりいたので写真が溜まってます。

今日は、自戒の為に記事UPします・・・


まず、韓国ドラマにハマっていたため”トッポギ”を食べましたw▼

はじと一緒に♪


甘辛いタレにモチモチとした食感のお餅♪▼
はじと一緒に♪
マシッソヨ~♪ (美味しい)


そして、ドラマと一緒にハマっていたのがこのお煎餅。▼
はじと一緒に♪
堅い! だけど二度づけ醤油が堪らんのです( ´艸`)


そして、5月と言えば鯉のぼり。▼
はじと一緒に♪


5月の上生菓子セットですw▼
はじと一緒に♪

真鯉・緋鯉・カーネーション・兜・花菖蒲・ツツジ。(お店のHPより)▼
はじと一緒に♪

コレ、一箱で5月を全部表現してる!

単品じゃダメなの!セットで買わなきゃね~♪


だって、はじにも5月を見せてあげたかったんだもん(コレ重要!)▼
はじと一緒に♪
この繊細で美しい、そして、美味しい5月をはじに・・・

レオの健やかな成長を祈って鯉のぼりを・・・

って、言い訳してみる(笑) 鯉のぼりは、私のお腹の中で泳いでるけどw


そして、妹のお土産♪▼
はじと一緒に♪
錦豊琳のかりんとう?  期間限定のアーモンドシュガー美味い!


・・・・。

本当は、まだ食べ物の写真あるんですよ。

いくらなんでも、食べすぎちゃったんですよううっ...

「GWだもん♪」って言い続けた結果、身体が重い・・・ 私のバカッ!ayaむかっ





※ おまけ ※

美味しいわけじゃないけど、コレ飲んでみた・・・▼



はじと一緒に♪
そういう問題じゃないよねぇ・・・汗