体重管理。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今朝、横断歩道を渡ろうとしたら信号が点滅!

小走りしているつもりだったけど・・・思ったより進んでないんですよ(ノ◇≦。)

身体が重くて、前に進んでない?

コレは、マジで何とかしないと・・・


でも、でも!

GW明けの会社では、今、「お菓子祭り」が開催されてるんです汗

はじと一緒に♪
青森から東京までの(笑) いやぁ~参ります( ´艸`)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


レオは、この前のワクチン接種の時に測ったら体重5.34㎏で増減なし。

先生に褒められましたニコッ


いつもの様に、カリカリ測って小分けにしていると・・・やってきましたはっ
はじと一緒に♪

食べちゃダメ!って言ってるのに汗
はじと一緒に♪

いつものご飯なのに、盗み食いは格別らしい♥akn♥
はじと一緒に♪


膀胱炎の療養食2種類と普通のカリカリを少~し混ぜたオリジナルブレンドw

少しだけ普通のご飯を混ぜてからは、喜んで食べてくれるように^^


でもさ、夕ご飯すっかり食べたのに間食って・・・太っちゃうよ?▼
はじと一緒に♪

そう!ママみたいにね汗3

レオの体重管理はできるのに、自分の体重管理はできない私なのでしたとほほ