声を聞かせてよ~ で、新メニュー(クラブレオ) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

レオはとっても無口でして。
ご飯の返事も聞こえるか聞こえないかの小さい声で。
隣りの部屋で洗濯物を片づけてると「ア~ン ア~ン」と鳴いているのですが
部屋に戻れば無言のお出迎え汗

呼んでも。▼
$はじと一緒に♪

無言で振り向くだけ・・・▼
$はじと一緒に♪
声を聞かせて~~

だから、声を聞きたくて・・・こうなったw▼
$はじと一緒に♪
コレ大嫌いなのに、見ると必ずやってくる。
レオは、立ち向かう男なのです(^▽^;)

イヤならこっちに来なけりゃいいのにね?▼
$はじと一緒に♪
このOKサインが大嫌いなのです。

レオは、怒って文句言ってるんだけど・・・甲高い声が可愛くってsei

しばらくレオの声を聞いて・・・閃いたわたし
$はじと一緒に♪

ってことで、クラブレオに新メニュー誕生♪
「最も危険な遊び」
VIP会員の皆さま! レオの甘い声を聞いて遊んでみてはいかがですか?w

既存メニューの「危険な遊び」よりも遥かにスリリングなこと間違いなし。▼
$はじと一緒に♪


ほんのちょっとだけご紹介しましょう。▼


レオの甘~い(?)囁きを聞きながらスリルを味わってみませんか?
そして、このメニューの後はブラック接待確実です。

ただし、当店は一切の責任を負いませんのであしからず(笑)