お休みを堪能♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今日は朝からいいお天気晴れ

私は、月一のお休みでしたが、ついアレもコレもと予定を入れて

いつも通りの時間に出発。


朝、やっと雪が融けたはじの霊園へ♪▼
はじと一緒に♪
この長い坂道、懐かしいね^^


お参りする場所は・・・また写真が増えてる・・・▼

はじと一緒に♪
はじは此処で眠っていると分かっていても・・・

やっぱり、此処へ来ると・・・はじに会いたくなる。

んん!いかんいかん! はじ、また来るよチョキ


気分を変えて、運転しながら口ずさんだ歌は松田聖子の「あなたに逢いたくて」

変わってないけど(;^_^A

そっと瞳は閉じられないよ。運転中だからw


この前のリベンジで、山の上の公園へ寄り道してみた。▼
はじと一緒に♪


ボビーさん、水芭蕉が咲いてるよ~(笑)▼
はじと一緒に♪


なかなかでしょ?やっぱりお天気はいいな~♪▼
はじと一緒に♪

で、美容院で見た雑誌で情報を仕入れてランチに選んだ甘味処へ到着。


トイレを借りたら、お茶のいい香りがはっ
はじと一緒に♪


ランチメニューの蕎麦定食。ぶっかけスタイル。▼
はじと一緒に♪
ちょっと、量が足りないな・・・と思ったら。


デザートプレート付ききゃー
はじと一緒に♪
コレでお値段は、980円也♪ イイねakn


で、気分がいいのでブラウス一枚購入♪▼
はじと一緒に♪
hagrion○○歳。

だけど、おリボンついたブラウス着てもいいよね?!


お墓参り→花見→友達とお茶→美容院→お買いもの→マッサージ→病院・・・

あぁ!忙しかったあせる

でも、仕事と違って心地いい疲れ^^


また、明日からお仕事頑張ろう! ←お金使いすぎた