休日の昼下がりの光景。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


3月最終日だというのに、今朝は雪が降りました。

その後は雨に変わったけど、寒い一日でしたブルブル...


春は、まだかしら・・・?



今日は、レオとまったりと。

お休みの昼下がり恒例のお昼寝タイム♪


時々、目を開けると・・・レオも私を見てるうふふ
はじと一緒に♪


でも、レオのお目目はすぐ虚ろに・・・▼
はじと一緒に♪


こんな気持ち良さそうな寝顔を見ているうちに、私もウトウト・・・▼
はじと一緒に♪
こんな調子で寝てばかりいるから、あっという間にお休みの日は過ぎていく汗


だけど・・・なんともいえない至福の時間だあはっ




※ おまけ ※


あんなに可愛い寝顔なのに、下半身はこんな感じ♥akn♥
はじと一緒に♪
レオらしいといいましょうか?  豪快ですena