隠し撮り。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


前記事に、私へのお気遣いありがとうございました。

読み逃げばっかりですいません。


昨日は寝転んでテレビを見ながらうとうとぐぅぐぅ・・・物音で目が覚めましたはっ

レオが、私の目を盗んでいたずらしているよう


レオに気付かれないように、寝たふりをして隠し撮りじぃ・・・。

はじと一緒に♪


私の方をチラチラと見て様子を覗っています。▼
はじと一緒に♪

狙いは、壁にかかっているカレンダー▼
はじと一緒に♪
もう、何回も床に落とされています(-"-;A


ここで、少し釘をさしてみます。▼
はじと一緒に♪
全然違う方を見ています。 小芝居かよっ!むかっ


今度は起きて、テレビを見ているふりをして隠し撮り続行。▼
はじと一緒に♪
私の方をしっかり確認し・・・


止めるどころか、いたずら続行ハッ
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪
まったく・・・なんて子だろう

また落とされちゃかなわないので、キツ~く注意しました。


いつも知らないうちに床に落ちていたカレンダー。

今回は、ばっちり現行犯逮捕だもんねaya





※ おまけ ※


叱られたレオは、タワーを一段降りてこの小芝居ですわ┐( ̄ヘ ̄)┌
はじと一緒に♪

さっきから全く目が合わないけど? だったら、ママの目をしっかり見なさいプンプン