寝ぐせ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日は、栃木で地震がありましたね。

仕事中に、携帯地震アラームが一斉に鳴り響きました汗

こちらはほとんど揺れませんでしたが、皆さんの所は被害がなかったでしょうか?



さて、この前久しぶりにゆるくかけたパーマ。

今朝起きたら、寝ぐせがひどくって頭が爆発したようになってました♥akn♥

どんだけ寝相悪いんだって(苦笑)

ねこ毛で、ブローのくせはつきにくいのに・・・寝ぐせはしっかりつくという汗

寝ぐせと言えば、レオも結構つくんです。


こんな風にぐっすりと寝た後はとくに。▼

はじと一緒に♪
ゴロゴロと寝がえり打ってぐっすり寝てます。


で、起きてご飯の催促している時。▼

はじと一緒に♪
ね?顔まわり寝ぐせついてるでしょ?


最近、療養食に普通のカリカリを少し混ぜてあげたら食欲が出てきました。

どこまで尻尾が伸びるの?ってくらい尻尾ピーンで誘導してますw▼
はじと一緒に♪


本家本元のねこ毛のレオは・・・▼
はじと一緒に♪
しばらくすると、すっかり寝ぐせ直ってます。


猫毛って上手く出来てるな~ なんとも羨ましい限りです!



もうすぐ2月も終わり。

まだまだ寒いけど、必ず春はやってくると!私も、そう思います。

みなさんの優しい心遣いに感謝して、遠くない春を待っていますo(^-^)o