レオの1人遊び。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


最近、あまりご訪問できてなかったのに・・・

応援のメッセやコメントありがとうございました。


みなさんにいただいたメッセやコメントを何度も何度も読ませていただきました。

ありがたくてありがたくて(゚ーÅ) 私は、1人じゃないんだと心強くなりました^^



いつもは、”かまってちゃん”で遊びの催促が容赦ないレオですが

ここ最近は、空気読んで1人で遊んでました。


それは、雪だったり。▼

はじと一緒に♪



次々に舞い降りてくる雪を捕まえようとして窓をバシバシ。▼
はじと一緒に♪


時には、私が片付け忘れた紙袋にすかさず入り。▼
はじと一緒に♪



まるで親の仇のように、鼻にしわをよせてガジガジ。▼
はじと一緒に♪


時には、ケージの脇でなにやらゴソゴソ。▼
はじと一緒に♪



ボール見つけて何やら忙しそう。▼
はじと一緒に♪


で、また奥に入れちゃったのね?▼

はじと一緒に♪



背後で写真撮ってるのを見つけたレオは私の元へ・・・▼
はじと一緒に♪
遊ぶ前にケージ下のおもちゃ回収が先だねあはは・・・
なんだか、お宝ざくざく出てきそうだな。


上手に1人遊びできるのに、やっぱりママと遊んだ方が楽しいよね?

私が思っているより、レオは賢く繊細で・・・ますますメロメロになりましたはーと


えぇ、猫バカの親バカですエヘン!ドヤ