常套句。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


よく、パートナーにDVを受けている人がよく言うセリフ。

「暴力ふるう時以外は、とっても優しい人なんです」


前までは、意味わかんね┐( ̄ヘ ̄)┌と思っていた私ですが・・・


皆さんご存じの通り、レオはとんだDV野郎です。

もう、ガブ降臨した時なんて手のつけようがないし。

成長と共に、噛む力も強くなって(ノ_-。)

猫は”獣”だと、この時ほど痛感する時はありません。


だけどね。

あの意味わかんない常套句を、私が言うようになるんですよ。


昨日、ガブされてミミズ腫れができました。▼

はじと一緒に♪


そのミミズ腫れが痛いと、訴えてみると・・・▼
はじと一緒に♪
一応、悪そうな顔するんですよ!

ココで、思うわけです。(ちょっとやりすぎたな?って思ってるのかしら?)


で、今日アザになりました。▼
はじと一緒に♪


レオに、アザになったと報告すると・・・▼
はじと一緒に♪
お目目クリクリの可愛い顔して、私を見上げるんですよ!はうッ

ココで、思うわけです。(ガブ以外は、かわいい子なのよ~)


そして、私にピッタリくっついて寝ている姿を見ると・・・▼
はじと一緒に♪
もぅ!レオったら甘えん坊なんだからsei ←もう、ダメダメ


安心しきった寝顔を見てると・・・▼
はじと一緒に♪

思うわけですよw


レオは、愛情表現が不器用なのね?

ママが大好きすぎてそうなるのよね?

ママも、レオのこと大好きだよ~♥


あ~ぁ・・・ダメだこりゃ♥akn♥ ”レオバカ”に、つける薬なしってねw



ちょっとゴタゴタしていて、更新や訪問が出来ない時もあるかもしれません・・