今トレンドは・・・ワレ?(笑) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


前記事のコメントで妙にスッキリした私♪

そそ、才蔵さん! 依田 司さんでしたよね( ´艸`)

(「やじうまテレビ」のお天気コーナーの気象予報士さんです)


私、ファンなのに漢字が思いだせなくって(;^_^A

依田さんって教えてもらったら、そうそう依田司さんだった!とw

嬉しいな~ そそ、中尾彬さんとの掛け合いが面白いんですよね。

あの低い声で「おはよう!依田くん」から始まって( ´艸`)

ちなみに、吉沢アナウンサーもいいですよね?w


って、どんだけテレ朝好きなんだって( ´艸`)


さて、今日の記事。

先日、和の指輪 優美和がたり さんちのオシリスさまの

ワレ検証の記事に大爆笑w

360°ワレなんて、さすがオシリスさま♪


で、昨日の才蔵さん ちの黒助ちゃんまでワレの記事w

もうね、みなさん楽しすぎますよ~キャー


今、猫界のトレンドは・・・ワレ?!

そういえば、みかんちゃんもワレ修行してましたもんね?w


私も、レオにワレて欲しい!!

・・・。「ワレぬなら、ワレさせてみせようホトトギス」 ←なんのこっちゃw


とりあえず、レオに呪文をかけてみる。▼
はじと一緒に♪


むむむ!ココは、気合いを入れてみよう!「喝っ!!」▼
はじと一緒に♪


付き合いきれないとばかりにレオに詰め寄られる。▼
はじと一緒に♪
んん?!はっ


みなさん、わかりますか?! ちょびっとワレてません?w

ワレ認定いただけますでしょうか?



ん?ワレって何?って方はこちらをどうぞ

オシリスさまのワレ

黒助ちゃんのワレ



こんな楽しいみなさんに縁をつないでいただいて。ただただ感謝。