目の色を変える。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日の記事にいただいたコメントに・・・鬼がいました!(笑)

夏にスイカを乗せちゃう?って(゜д゜;)


実際にはムリなので、イメージ画像作ってみましたw▼

はじと一緒に♪
しろきぃさん、ゆかりさん。 コレで勘弁してもらえますかねぇ?w

どん兵衛被るのは、無理そうですが・・・今度食べたらとっておこうと思いますsei



さて、今日の記事。


レオがお手手に乗せてくれるのは、寝起きのボーっとしている時だけ。

ポイントは目です!レオの目を見てチャンスを伺います。


その違いをみなさんにお見せしましょう。


コレ、寝起きのボーっとしている時のレオ。▼

はじと一緒に♪
この時が、のせレオのチャンスなのです(o^-')b


そして、この記事書いている時のレオ。▼はじと一緒に♪
すでに、やる気満々な顔です汗


こうやって、後ろから手をかけて。▼
はじと一緒に♪

私の方を見ながら、そりゃ~楽しそうに汗
はじと一緒に♪

パソコンをまっ平らにするまで続くのです汗
はじと一緒に♪

楽しそうに、わる~い顔していたずらしてるでしょ?!

目の色を変えるって、まさにこの事!


まったくね・・・3歳になっても相変わらず┐( ̄ヘ ̄)┌


早く寝て起きないかしら?今日は、何を乗せようかなぁ~♪←慣れっこになってる