雪の日の過ごし方。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


関東の方では、もう梅の花が咲き始めたとか紅梅

こちらは・・・冬真っ盛りです汗

はじと一緒に♪
もさもさと雪降ってますよ。 まぁ、2月だもんね・・


とは言いながらも、家猫のレオは・・・▼
はじと一緒に♪


冬でもへそ天!まるでオヤジのような寝相で。▼
はじと一緒に♪


あ~ぁ、口開いてるし(^▽^;)▼
はじと一緒に♪
こんな姿を見ると、家猫は幸せだとつくづく思うのですニコッ


でも、冬でもポカポカの所でぐっすり眠れる代わりに・・・

家猫ならではの”おつとめ”も、たまにはあるのです。


最近私がハマっている有名な”のせ猫”ちゃんドキドキ(画像拝借しました)▼
はじと一緒に♪


当然、レオにもその影響が・・・▼
はじと一緒に♪


及ぶのは、仕方のない事テヘ
はじと一緒に♪
最近、ちょいちょい乗っけてたのはこの影響です(笑)


日々、”のせレオ”目指して特訓中。▼
はじと一緒に♪

で、とうとうおもちゃ2つのせに成功♪▼
はじと一緒に♪


私の遊びにも付き合うという”つとめ”を果たしたレオです。▼
はじと一緒に♪
今度は、いよいよ少し重さのある果物に挑戦できるかな?sei


こうして雪国では、冬をお家の中で楽しく過ごしているのです♪ ←??