待ちぼうけ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日は、春一番が吹いたと県内ニュースで言っていました。

でも、夜にはかなり冷え込み・・・今朝は、強風に雪が混じり猛吹雪に汗

まだ春は、遠いようですあはは・・・


明日から、3連休♪

その分、今日は仕事が忙しかったので疲れました(-"-;A


レオに遊びのお誘いを受けましたが・・・「後でね」と。▼
はじと一緒に♪
なんだか不満いっぱいな顔してましたが・・・


静かになったと思ったら、ぐっすりと寝てましたw▼
はじと一緒に♪
せっかく、遊んであげようと思ったのにね?


レオが寝ている間に、みなさんのところへお邪魔していると・・・


いつの間にか、パソコンの裏から覗いてましたはっ
はじと一緒に♪
とりあえず、世間話したりして(笑)


なんとか、誤魔化そうとしたけど・・・▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪
遊びのおあずけくらった事を、思い出したようです汗


自分だって、ぐーすかと寝てたくせにと、思うけど・・・もじゃもじゃ

これ以上待たせると、また平らなノートパソコンになるのでね汗


仕方なく、じゃらし振ってみた。▼
はじと一緒に♪

んん?あれだけ催促した割に、このなまくら遊び

レオって・・・汗