レオのお宝w | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


ミカさんちの詠太くんが、明後日去勢手術とのこと。

あの可愛いプリプリな本タマが無くなるのは、寂しいけど・・・

大事な事だもんね。

どうか、無事に終わりますようにsei


ということで、今日は下ネタ連発の昔話をw


レオの去勢する前の写真。▼

はじと一緒に♪
お尻の毛がもふもふすぎて、本タマはどこへやら顔

余談ですが・・・

この頃、もふもふのニッカポッカはいてるみたいだな~とよく思いましたw


そして、生後6ヵ月の頃に去勢手術。▼
はじと一緒に♪-9
隣りの立会い室で、手術の様子を見守りました。

この後、麻酔が覚めるまで付き添い。

この日は、病院に一泊して淋しくってたまらなかったな・・・(;^_^A


もう、あれから2年半・・・月日が経つのは早いものですうんうん



で、今や去勢前よりもっと、ほとんど拝めなくなった偽タマw


おっぴろげ~で毛繕いをしている今がチャンス!▼
はじと一緒に♪


が、自主規制されましたあはは・・・
はじと一緒に♪


こう言わんばかりにポーズ決めちゃってsei
はじと一緒に♪

今さら、イメージ取繕ってみても遅いんじゃない?w

毎日のレオの悪行も、不細工顔もみんな公開してるもんねテヘッ