八つ当たり。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


やっと!やっと金曜日♪ 今週は長く感じました汗

私は明日から、3連休sei

例え理不尽な目にあっても、レオと一緒にいられるのは嬉しいものです^^

と、いうのも・・・


レオは、いつも傍若無人に振る舞っていますが、実はとっても怖がりです。

掃除機をかけたなら、ビクビクしているしw

夏の花火大会の時は、ベットの下へ隠れていたしw


そして、もう1つ。レオの怖いものがあります。▼

はじと一緒に♪
その嫌いなものから、一番遠いところで警戒中。


それは、ダンナの爪切りの音です爪切り
はじと一緒に♪
ダンナの爪は固くて厚いため、パチンパチンといい音がします。


この音がレオは、大嫌い。▼
はじと一緒に♪
ダンナの爪切りが終わるまで、警戒態勢は続きます。


爪切りが終ったようです。▼
はじと一緒に♪
ダンナは、寝転んでパンを食べているし。レオの厳戒体制も解除されてる。


レオだけじゃなく、私もダンナの爪切りは好きじゃありません。


それは・・・こうなるから!▼
はじと一緒に♪
いきなりガブリですよむかっ


そして、気が済んだレオに問いかけてみたらこんな顔して・・・▼
はじと一緒に♪


去っていきましたとさ汗
はじと一緒に♪

だよね? どう考えたって、八つ当たりだよね?!

レオの怖いものに、「ママ」は入っていないようです・・


だけど、ママとは不思議なもの。

どんなに理不尽な目にあっても、可愛くてしかたないんだから^^