新年のご挨拶。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^



はじと一緒に♪


今年もよろしくお願いします^^


毎回新年のご挨拶はレオのコスプレでしてきましたが・・・ネタ切れ汗

でも、せっかくだからと・・・


レオはこうなりましたsei

はじと一緒に♪
どうしてこうなったかといえば・・・


それはレオの何にでも興味を示してしまう悲しき性のせい。▼
はじと一緒に♪


そしてこうなったのですw▼
はじと一緒に♪
あら?なかなか似合うじゃな~い♪とご機嫌の私は・・・


一瞬で凍りつく泣
はじと一緒に♪
へびレオ、怖ぇ~~ガーン


その後は、まるでマングースのようにへびさんの息のねを・・・汗
はじと一緒に♪

今年もガッツリと肉食系のレオなのでした。


こんな相変わらずのレオですが、今年もよろしくお願いしますayaペコリ