合掌。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


あるブロガーさんの愛猫が、今朝亡くなりました。

事情があり、アメンバー記事で書かれている方なのでリンクは貼りませんが・・・


野良猫だった子を、時間をかけて家猫にするまでの

初めてお家に入ってきた時、初めてお泊まりした時・・

ハラハラドキドキしながら見守っているつもりで見ていました。

不思議な魅力のある愛嬌たっぷりな可愛い子でした。


23日に急激に具合が悪くなり、獣医さんにはもう長くないと。

「私は何をすれば?」の問いに、かける言葉もなく。

私は、ただ祈ることしかできませんでた。


今朝の、手足がしびれるような冷え込みに心配していたところ

お昼休みに、永眠したとの記事を見てただ涙を流すことしかできませんでした。


あの言い表せない虚無感の中にいるであろうその方を案じながら

可愛いあの仔のご冥福をお祈りします。