白蛇様と見張り小屋。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


仲良くさせていただいている和の指輪 優美和がたり さんから

とっても縁起物なかわいいプレゼントをいただきました。▼

はじと一緒に♪
白蛇様でございます。


後ろ姿もとても可愛く♥▼
はじと一緒に♪
ゆかりさんの手作りだとかすごい


この可愛らしい白蛇様を眺めて思いました。

作品って作り手の雰囲気がそのまま反映すると聞いたことがあり

ゆかりさんも、この白蛇様のように優しく品のある方なんだろうとニコッ


白蛇は弁天才の使いとして富をもたらすものとして有名ですね。

私も、白蛇様にあやかろうと・・・▼

はじと一緒に♪
年末ジャンボの上に、白蛇様に鎮座していただきました!

邪念の塊の、hagrionですきゃー


本当にありがとうございました♪



そして、クリスマスにサンタさんからもらった一軒家のお話。

「見張り小屋」と名付けました。▼

はじと一緒に♪
ちょっと小さいから小屋っぽいし。いつもながらで、そのまんまw


そして、レオは「守衛さん」になりました。


昨夜も、部屋に入ってくる人を監視中。▼
はじと一緒に♪


この守衛さんは、挨拶がないのは不満のようですw▼

はじと一緒に♪
なので、監視している時は挨拶を忘れずに!


今も、部屋の安全を見張り小屋から見張っています。▼

はじと一緒に♪



元気よく挨拶をしてみましょう♪▼
はじと一緒に♪


あれ?▼
はじと一緒に♪

あれ?挨拶したのに?


この守衛さん・・・ちょっと気難しいらしいですw