レオのクリスマス。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日のイブは、REOKOの悪ノリ記事でしたが・・・(;^_^A

今日はリアルなレオのクリスマスを。


イブの夜、テーブルの上に乗ってウトウトするレオ。▼

はじと一緒に♪


レオのせいでパソコン開けないんですけど?▼
はじと一緒に♪


眠いなら、もっと落ち着いた場所へ行けばいいのにね?▼
はじと一緒に♪
ムダに頑張るレオに、「寝ないとサンタさん来ないよー」と言ってみたりしてw


そして、クリスマスの朝。▼
はじと一緒に♪


あまりお利口ではないけれど、レオの所にもサンタさんがやってきました。▼
はじと一緒に♪


朝っぱらからハウス組み立てた甲斐もあり、気に入ってくれた様子。▼
はじと一緒に♪
しめしめにやり ←サンタの心の声w


この隙に、ボロボロになったレオハウスの解体作業を・・・▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

作戦失敗♥akn♥

部屋がますます狭くなっただけの我が家のクリスマスなのでしたとほほ


実は、皆さんに送り付けたあの怪しいクリスマスカードの他に

まともなものをもう1つ作ってあったのですw▼
はじと一緒に♪

クリスマスも今日で終わり。

観念して、少しずつ大掃除に手をつけることにします落ち込む たぶんね・・