REOKOのクリスマスイブ(家主シリーズ番外編) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


予報通りに、こちらは冬将軍襲来です顔

ホワイトXmas青いツリー

はじと一緒に♪

最近、レオがあんなに大好きだったラキサトーンを舐めなくなってましたが

昨日、また舐めはじめるようになりました。

一体なんだったのか?気まぐれ?


そんな事があって思いついた家主シリーズw

転んでもタダで起きないhagrionですあはっ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さて、そんなとある雪国にあるクラブレオは連日大盛況♪
はじと一緒に♪
通路は、最近人気急上昇のREOKOで飾られてますw


今日は、稼ぎ時のイヴ。▼
はじと一緒に♪


稼ぎ時の、朝のれおこさん悩みごとがある様子・・▼

はじと一緒に♪

ラキサ一気飲みが得意なれおこさんに大ピンチエー!!
はじと一緒に♪


REOとのNO.1争いに負けちゃうかも?▼
はじと一緒に♪


ところが、開店してみると・・・はっ
はじと一緒に♪
※良い子のみんなへ・・直飲みは推奨しません(笑)※


REOKOさん、原因は何だったんでしょう顔
はじと一緒に♪


寝て起きたら、飲めるようになったらしいです汗二日酔いか?!▼
はじと一緒に♪
※実際には舐めすぎてもお腹緩くなる程度です※


REOKOが通ったあとはこんな風景なんだとか(笑)▼
はじと一緒に♪

今日明日と、精度に疑問の残る例の乙女センサー解除で無礼講w


乙女も乙女じゃない貴女も是非ご来店してみては?

もちろん殿方も大歓迎♪ REOKOがお相手しますw


それでは、みなさま楽しいイブを・・・
はじと一緒に♪

イブなのに、また悪ノリ記事ですいませんあせる


私は、これからケーキ食べま~す音譜