季節は秋。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうござます^^


また今日も、こっそり2度目の更新(笑)


この夏暑くてレオの相手をサボっていた事を後悔した私。

涼しくなったし、たくさん遊ぼうね~♪と、レオに言いました。

言いましたけど・・・


さっき、寝ていたのでやっと私の時間と思いきや・・・▼
はじと一緒に♪
ダンナのパソコンの上に乗って催促汗


ダメ元で、パソコンから降りるように言ってみた。▼
はじと一緒に♪
レオって、そういう時だけ聞き分けいいよねぇ?

やっと、お友達のブログ読み始めたばっかりなのにもじゃもじゃ


少しだけ待ってもらおうと頼んでみたものの・・・▼
はじと一緒に♪

すごい機嫌悪いよね?


待てと言われて待つような子では、ないっきっぱり
はじと一緒に♪

鳴くのではなく、噛んで自己主張猫


コラ!止めなさいむかっ
はじと一緒に♪
・・・・・。御意、ご主人様。


我がままだと思うけど、不満がいっぱいなレオの顔が可愛くってw
泣く子には勝てないと言うけれど、遊びたがるレオにも勝てないのだ♥akn♥

だって、親バカだからうふふ・・・


さんざんジャンプして、満足そうに寝てるレオ。▼
はじと一緒に♪

よし・・・今度こそ♪と思ってブログ読んでると、また初めに戻る汗


あぁ・・・秋なんだなぁ・・・と。

夏は寝てばかりだったのに、レオの動きが活発になってきました。


秋の夜長は・・・結構忙しい汗