怖いもの見たさ と 普通に来てよ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


レオのやる気のない遊び方をム―ママさんが「なまくら遊び」とw

うん!ピッタリだ~♪

そして、あの遊びはレオも全然疲れないので延々と続きます・・・

しろきぃさんの言う通り、ガーッ!と遊んでさっさと終わらせたいと言うのが

私の本音です(;^_^A

こっちがその気でも敵は、やっぱり気まぐれな猫。

思い通りにはいかないものですよね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、今日はレオの怖いものをご紹介します。


レオ、警戒心MAXでキューブの影から覗いています友やん

はじと一緒に♪

とっても、気になるけど、怖いんですあはは・・・
はじと一緒に♪


身を乗り出してみたけど、また影に隠れて見ています。▼
はじと一緒に♪

怖ければ見なけりゃいいのに・・・


何が怖いかというと、爪切りの音です汗3

ダンナの爪は厚くて固いので、いい音がするんですね。

パチンパチン!と音がするたびレオもビクビクとしているんです。

ちなみに、私の時は全然平気です。


ダンナの爪切りが終わると・・・▼
はじと一緒に♪
図解:①わざわざ周りこんでキューブにIN

    ②真上に飛び上がり・・・


③私の元へ、キューブごとやってきましたえっ
はじと一緒に♪
さっきまで、ビクビクしてたくせに・・・何事もなかったような爽やかな顔をして

普通にくればいいのに・・・ホント、変な子┐( ̄ヘ ̄)┌


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


梅雨の終わりに、九州で大変な事になっていますね。

これ以上被害が広がらないようにお祈りします。


そして、ムシムシと暑い毎日が続いていますが皆さん元気にお過ごしでしょうか?


はじと一緒に♪

私は、明日から3連休です^^

レオとたっぷりと遊んで、ゆっくりとしたいと思います。

それが私の最高のお休みの過ごし方です(^_^)v