再会(家主シリーズ 番外編) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

やはり、病院へ行くと大人しくなる子が多いようですね~( ´艸`)
そして、あの洗濯かごのいたずらってみんなやりませんか?!
あんなに「普通のことだぜ?!」って顔されたのに・・・(・Θ・;)

さて、今日は気温が30℃にまで上がり暑い一日でした!
その暑さのせいで・・・
また、バカバカしい事を思いついてしまいました(/ω\)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まぁ、この家主シリーズはバカバカしさが売りですのでねあはは・・・
思いきって、UPします!

新キャラ「れおこ」を使って動画作ってみました。
お時間ある方は見て下さいね^^
時間は2分少々、音楽あります。▼


見れない方は、こんな感じです。▼

$はじと一緒に♪

$はじと一緒に♪

$はじと一緒に♪

$はじと一緒に♪

ベタですが、れおこはレオの生き別れた兄だったというオチです(・・。)ゞ

レオは、3兄弟の3男坊です。
上の子2人は、どんな感じなのかなぁ~?ってたまに思うんです。
他の子は、普通のアメショなのかしら?(笑)


ホント、いつもバカバカしいブログですいませんっ(汗) ←少し正気に戻った

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてますm(_ _ )m