みんなやってる? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日は、私のめまいを心配していただきありがとうございました。

夜になると危ない感じですが、とりあえず、大丈夫ですσ(^_^;)

気温の変化や気圧の変化が関係しているようですね?

早く梅雨があけるといいんだけど・・・そうしたら、暑い毎日なんでしょうねぇ(;^_^A


レオはあんぱんの盗み食いは、パンの部分のみです。

あんこには、興味がないようです。

みんなのお家のにゃんこもパンが好きみたいですね~

でも、盗み食いはしないとは思いますが汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



暑かろうが、寒かろうが・・・レオはいつものレオです。


昨日は、こんな事になってましたやれやれ

はじと一緒に♪
レオハウスの上に洗濯かごを置いたら、すかさずやってきてこうなりました。


伸びあがって、なんとか脱出を試みていますw▼
はじと一緒に♪


でも、なかなか上手くいかないようです。▼
はじと一緒に♪

どうするのか?しばらく見ていると・・・▼
はじと一緒に♪

向きを変えて、反対方向に移動顔

そのままにして、少しこらしめてやろうと思ったのに・・・

かえってバタバタとうるさいので、救出しました汗


レオって、どうしてそうなんだろうねぇ・・・?▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

と、いうような顔をして振り向きましたけど・・・本当にそうですか?


レオの「お利口スイッチポチッ」を探して、はや2年・・・その道のりは長そうですとほほ

「逆ギレスイッチ!スイッチ」は、すぐ見つかるのになぁ~



ミカさんちの”うりくん”の病院での様子を見て笑っちゃいましたsei

家ではやんちゃ三昧のレオも、病院では猫が変わったように

目を見開いて、肉球汗びっりょりで、毛が抜けまくりだけど・・・

何をされてもなすがまま(笑)

心電図も、こんなにきれいにとれる子は珍しい!って褒められたほどびっくり

やんちゃなのも家の中だけ。

こういう子ほど、ビビリなんですよねぇ~ニコッ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ただいま、いただいたコメントの返事を休ませていただいてますm(_ _ )m