コレもわかってる? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日の噛み癖の記事にたくさんのコメントありがとうございました!

意外にもガジガジ仲間がたくさんいて驚いたというか安心したというか←正直

ベティさんやちぃさんのように、私もレオの頭を噛んだりしてみましたが・・・

結果は、時間差で復讐されるという困った結果に(゚ー゚;

歯が生え変われば、去勢すれば・・・

と、淡い期待もことごとく打ち砕かれ今に至ります。

ミイキチさんちのにゃんこには笑ってしましました( ´艸`)

ガブリがダメなら猫パンチに変わるなんて、猫って頭いいよね ←違う?w


結局みなさんも、最後は可愛いから許してしまうという事になるんでしょうか?

そして、レオの声に免じてガジガジも容認されたようですし・・・(笑)


歳をとると少しは良くなるという事らしいので、今度はソレを待つことにします(^▽^;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日も、レオはわかってる?のお話を。


ボタンを押すと赤いネズミ型の光が出る「チュービーム」▼

はじと一緒に♪

ボタンを押す前から、もう下を見てスタンバイしています。ん?
はじと一緒に♪


で、ポチッ!とすればこの通り大はしゃぎで遊びます。▼
はじと一緒に♪


こんな光景を見ると、クスッって笑ってしまいます^^▼
はじと一緒に♪


で、すぐ見失っちゃうしw▼
はじと一緒に♪


こんな事しても、気付かずにまだ探していますww▼
はじと一緒に♪

スイッチを切っても、まだ見当違いの所を探していますプ
はじと一緒に♪

探しても無いと気がつくと・・・▼
はじと一緒に♪

催促されてる気が・・・顔
はじと一緒に♪

再びポチッ!と、すれば・・・▼

はじと一緒に♪

なんだか、チュービームのしくみをわかっているような・・・?

わかっていても、光を見れば追いかけずにはいられない。

猫って賢いような、おバカなような・・・


まぁ、可愛いですけどw




※ おまけ ※


今日のランチは、ステーキ定食でした~♪

和牛・ランクA4のお肉が200g!!
はじと一緒に♪
これだけあって、お値段980円也!

一日、6食限定なのです。


昼からこれだけ食べると、夜になってもお腹いっぱいな感じでした。

月曜から食べすぎあせる まぁ、色々あったから今日は特別ってことで




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


只今、いただいたコメントのお返事をお休みさせていただいてますm(_ _ )m