あなたは幸福をふりまく | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

最近、時間がなく読み逃げばかりですいませんあせる

義父も退院しましたので、これからは少しは落ち着くと思うのですが・・・


今日は、はじの月命日。

今回は、お墓参りには行けないので久しぶりにお花を作ってみました。


スーパーの生花コーナーのセット花束を購入しミニアレンジメントを。▼

はじと一緒に♪

本格的にされている方もおられる中、素人芸でお恥ずかしいですが(;^_^A



はじの場所に飾って、お参りしましたsei
はじと一緒に♪

レオがいたずらするので、ほんの一瞬しか飾れないんですけどねあせる


私、このデルフェニウムが大好きでして^^

はじとの最期のお別れの時も、このお花を箱に入れて送りだしました。

優しい感じで、はじのイメージなんです。


この淡いブルーは、スーパーシフォンブルーというそうです。

花言葉の1つに「あなたは幸福をふりまく」というのがありまして

ますます好きになりました。


我が家では、初めてのにゃんこだったはじ。

たくさんの幸せを、私にふりまいてくれました。

そして、今のレオとの日々もはじからのプレゼントだと思っています(^_^)v


はじの死がきっかけで始めたブログですが、たくさんの方々と出逢うことができ

楽しい時間を過ごさせていただいてます^^


私の元を離れても、なお私に幸せをくれるはじ。

はじ、貴方はすごいね^^

私も、はじが幸せに暮らしていることを願ってやみません。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そういえば、アメーバビジョンが終了になったのですね?!

今まで投稿した動画も7月には見れなくなるとのこと汗

今、せっせと動画をユーチューブへUPし直しています。


アメーバも色々と事情があるのでしょうけど・・・困るわぁ・・・