レオ、王子になる。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

ちびレオかわいかったよ~と言っていただいて嬉しかったですsei
前から思っているのですが、仔猫の可愛さったら殺人的ですよね?
今、仔猫ちゃんと暮らしている方。
思いっきり堪能してくださいね♪
ホント、あっという間に成長しますもんね^^

そして、ゴミ箱漁りの復活を祈っているしろきぃさん?!
やめてくださいよ~シャレにならないから(;´▽`A``

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今話題の、アイシアの猫の王国美術館でレオも王子になってみました(^_^)v▼
$はじと一緒に♪

写真をUPし、特徴などを入力すると簡単に作れちゃいます。
レオの場合は・・・
”さわやかな笑顔と恐ろしくオレ様がステキなレオ王子。
愛用のキューブとキラキラボールを国宝に指定するべきとの声も。”
って、感じですw

この画像を作っている間、ずぅ~っと流れている「猫の王国の国家」
もう、あたまから離れないんですよ(;^_^A

以前から、そのオレ様っぷりでよく王子に変身させていました。
レオの色々な王子をまとめて作ってみました。
お時間40秒ほど、音楽あります。▼


ム―ママさんに教えていただいたおかげで、音楽パクっちゃえるので
最近動画作りが楽しくなりました♪
次はどんなの作ろうかなぁ・・・にやり