邪魔者レオ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


毛玉を吐くのは悪い事ではないかもしれませんね?

苦しそうだけど、お腹で固まった方が大変ですもんね。


ミミズ腫れは、痛かったです泣き 

本当に、思いっきり噛むんだもんもじゃもじゃ

私の身を守るためにも、ほどほどのお手入れでいいのかなぁ・・・?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、最近の私の現実逃避の日課のDVD観賞。

今日は、9:00にトッコ・ジンと待ち合わせと決めた。


8:50すぎ。オレ様レオが、遊べと容赦のない噛みつき攻撃顔

ぬぅ・・・汗

チャチャッとレオを満足させて、トッコ・ジンに逢いに行こう。


ところが・・・そんな時に限って・・・▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪
レオ、ためるためる!エー!!
はじと一緒に♪


いいかげん、手がダルくなってきた♥akn♥
はじと一緒に♪

最後の力を振り絞って、高速でじゃらしを動かす。▼

はじと一緒に♪

これでどうよ?!▼
はじと一緒に♪

やっと、キターピース
はじと一緒に♪
辛抱しなくてもよくね?!


何度も何度もジャンプし、見事着地が決まったレオ。▼
はじと一緒に♪
レオ!ためすぎですからーーsei
もぅ!レオがためるから、待ち合わせに10分遅れちゃったわ~プンプン*

さてとっ!では・・・TV1

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪
レオもイケてますよあせる 足短いけどw


はじと一緒に♪

・・・・・。

レオ?あくまでも、邪魔するつもりね?汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミカさんちのおちびちゃん改め「鈴音ちゃん」が入院したのです。

ちっちゃい身体で頑張っている鈴音ちゃんと、懸命に支えているミカさんに

レオのありあまるほどの元気パワーを送り続けます( ・д・)/--=≡((☆☆☆

早く良くなりますように!!