交渉失敗。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつも訪問ありがとうございます^^


昨日は、ちょっと落ち込んでその後負傷したのでブログの更新をお休みしました。


レオは落ち込むなと励ましてくれる様に私を見つめていました。▼
はじと一緒に♪
そう言われてもねぇ・・・ 落ち込んだ原因はレオなのよ?


レオ、毛玉を吐いていました汗
はじと一緒に♪
それも、買ったばかりのクールマットの上に・・・


ラキサトーンを舐めさせていても、追いつかないくらいモサモサしているレオ。

なのに、ブラッシングが大嫌いときてるあせる

でも、私のお手入れ不足の結果、レオに苦しい思いをさせたのかな・・・ってずーん


ブラッシングをする前に、レオに交渉してみよう。

レオ、ちょっとココにお座りしなさい!(もう、座ってるけど)


これからブラッシングするけど、それはレオの為なのよ?

だから、我慢できるよね?▼
はじと一緒に♪


ケポッ!とするのはレオも苦しいでしょ?

やっぱり、ブラッシングしないといけないと思わない?▼
はじと一緒に♪

言ってることわかってるっぽいあはは・・・


だけど、やっぱり交渉失敗・・ハッ
はじと一緒に♪
この!クソガキめっプンプン


レオ、そこに座りなさいむかっ(もう座ってるけど)▼
はじと一緒に♪
反省の色、まったくなし!

それにしても、今回のは痛い・・・ううっ...


レオォ~、ママくじけそうよ?えーん
はじと一緒に♪

再び励まされてる気がするけど・・・なんか違くね?!むかっ


それにしても、レオって爪切りとブラッシングはNGなのに・・・

歯磨きはOKなんです。

レオの基準は、わからない┐( ̄ヘ ̄)┌