こいつダレ? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

私が鏡を見て、眉毛のお手入れをしていると・・・

レオが、私を押しのけて無理矢理参加してきたあせる


鏡に映った見知らぬ(?)ネコをガン見じーっ
はじと一緒に♪


あぁ・・この子の事?▼
はじと一緒に♪


誰だかよく見てごらんあはは・・・
はじと一緒に♪


身を乗り出して、見知らぬ敵に・・・▼
はじと一緒に♪

メンチをきる!ぇ
はじと一緒に♪

ホントだ!ずいぶん猫相悪いヤツだねぇ・・・(;^_^A


じゃぁ、教えてあげるよパー

その子はね・・・いたずらばかりでと~っても悪い子なんだよsei
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

ついでに言うと・・・おバカなの~笑