この親にしてこの子あり。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

部屋の入り口に、おもちゃが散らばっていた。

踏んだらいけないと思って、拾ってキューブの上に投げたゴミポイ
はじと一緒に♪
ただ、それだけの事。


だけど、レオが何事か?!と、すっ飛んできたDASH!
はじと一緒に♪
ヤジ猫参上!


目をクリックリさせて、下からのぞきこむ。▼
はじと一緒に♪


チラリと見えるキバに・・・はぁはぁモエー▼

はじと一緒に♪


そして、レオはなぜか下からおもちゃを押し始める。▼
はじと一緒に♪


下から突き上げられて、ねずみさんは飛んでしまった。▼
はじと一緒に♪


まだ、やる気のレオ。▼
はじと一緒に♪


ひらめいたようだw▼
はじと一緒に♪


上からの方が捕まえやすいことにはっ
はじと一緒に♪
やっと?!気がつくの、遅っ!! ←思わずツッコむ


こんな事で、よくもまぁ・・ そこまで楽しめるものだ♥akn♥


レオ、2歳と3ヶ月。人間年齢でいうと25歳w

猫で良かったと思う・・・


なんてことない小さな事を、わざわざ大事にし。

そして、なんだか・・・おバカだ汗


だけど、バカな子ほど可愛いって本当だ!と常々思っている親バカな私・・・

この親にしてこの子あり?


まっ、いいか~♪  幸せならば・・・顔 ~♪