Special Day♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、有給をとってお休みでしたピース

自分へのご褒美の日にすることにしました^^


今日の私のスケジュール。


朝から出勤前の同僚とコーヒーショップで会社の愚痴をこぼし合う。

      ↓

美容院で年齢がバレちゃう根元を念入りに染めてもらい。

古き良き時代の話をオーナーと楽しみ。

Tさんの新しい彼の話をニヤニヤしながら聞く。

      ↓

ショッピングモールへ行き、まずお昼ご飯。

たこ焼きとクレープという世にも奇妙な高カロリーな組み合わせに満足♪

すっかり膨れたお腹のせいで、にゃんこ柄のプリントスカートのホックがとまらず

泣く泣く諦め汗

そのショックで、パンを3つも買うという暴挙に出る。▼

はじと一緒に♪
どうやらチーズが食べたかったらしい・・・

    

    ↓

歩き疲れて、マッサージに駆け込む。


と、忙しくもちょっと贅沢な一日となったのでしたうふふ・・・


最近、疲れが溜まっていたのか気分もふさぎがちになっていた私(;^_^A

本当に、久しぶりのいいお休みになりました♪


そして、一日の終わりにトドメの癒し音譜

はじと一緒に♪
レオのこの顔で、私もトロケてしまったのは言うまでもありません(〃∇〃)



よし!明日からまた頑張るぞーtomominnie  明日行けばまた休みだけどねσ(^_^;)





※ おまけ ※

家に帰ると久しぶりに妹のブログが更新されていたはっ

どうやら、姪っ子が歩き始めたらしい(2歩)


今日は、本当にいい日だったと思った矢先・・・

最後の一文 「姉ちゃん次はくつがいります」akn

自分の妹ながら・・・恐ろしいヤツめ!

そして、散々買ってあげた洋服ももうピチピチらしい・・・


赤ちゃんの成長の早さ、恐るべし!


そして、私のお財布大ピンチガーン