ビフォー・アフター | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオの濡れねずみぶりを見てみたいとのリクエストにお応えして・・・


ビフォー▼


はじと一緒に♪

レオ、太って見えるけど意外と細いんですよ^^


はじと一緒に♪


はじと一緒に♪
足なんて、折れそうで怖かったあはは・・・


そして、すっかり乾いて余裕のレオ。


アフター▼
はじと一緒に♪


はじと一緒に♪


はじと一緒に♪

毛が乾いて大きくなったついでに態度まで大きくなったよねぇ・・・汗



明日は、はじの月命日。態度のデカイレオと一緒にお参りするからね(^_^)v


はじと一緒に♪
春らしいお花を探したのですが、お彼岸のため仏花ばっかりだった汗



せっかく、月命日に合わせて明日休みを取ったけど・・・

こちらは、まだ1mくらいの積雪があるので、

山にある霊園には行けそうにありません。


なんだか、色々と思い通りにはいかないね┐( ̄ヘ ̄)┌